--

--

コメント



TAJImama

こちらこそ~
色々ご馳走様。お姉ちゃん作のリンゴのケーキ。
タジたちものすごい勢いで食べちゃったよ。
ありがとう。

女子会楽しいね。

12

16

20:48

くろべえ母

いつもこっちまで来てくれてありがとう~
(たまにはそっちに出向かないと…)
相変わらず楽しかったね♪

そうそう…くろにってくれたリンゴパン
私も貰っちゃった~(笑)美味しかったよ!
又集まろうねー♪

12

17

17:28

まさみ

TAJImamaさんへ

先日はありがとう〜♪
タジはもちろん、サブも調子良さそうで安心したよ
今日はサブ6歳おめでとう!
元気に年を重ねて毎年保護者でお祝い会しようね♪

12

19

09:11

まさみ

くろべえ母さんへ

どうでもいい話って面白いよね〜
次回は映画と景気のいい話が出来るように準備しなくっちゃ! 笑

グルメがおすすめする干物 塩気もちょうどいいし、
身もふっくらしてて抜群に美味しかった〜♪
ごちそうさま

静岡に応援以外にも出てきてね!

12

19

09:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/15-c2479757

12

14

コメント

兄弟会@飼い主

パパとママが一緒の サブくろべえ
2歳お兄ちゃんのサブも12月生まれなので 誕生日にかこつけての女子会♪


moblog_2d75c72d.jpg

ランチはタイ料理
いちいち衝撃を受けながらも とっても美味しい〜
たくさんメニューがあったから また行きたいな!と思うお店
残念ながらお店の名前わからず・・・




その後 タジ家へ

moblog_971cf34e.jpg



moblog_df1e2428.jpg


タジもサブも元気でなにより♪




moblog_8f6c7498.jpg

お茶しながら、もしも〜話の妄想したり 超楽しかったー!
そーいえば、肝心な兄弟の近況話ほとんどしなかったような・・・
元気だからこそ、わざわざ伝えることも少なかったってことでアリかな



兄弟みんな揃って元気に年を重ねていけて嬉しいね♪
また来年も 揃って誕生日が迎えられますように・・・・


TAJImama、くろべえ母  いつもありがとう♪






TAJImama

こちらこそ~
色々ご馳走様。お姉ちゃん作のリンゴのケーキ。
タジたちものすごい勢いで食べちゃったよ。
ありがとう。

女子会楽しいね。

12

16

20:48

くろべえ母

いつもこっちまで来てくれてありがとう~
(たまにはそっちに出向かないと…)
相変わらず楽しかったね♪

そうそう…くろにってくれたリンゴパン
私も貰っちゃった~(笑)美味しかったよ!
又集まろうねー♪

12

17

17:28

まさみ

TAJImamaさんへ

先日はありがとう〜♪
タジはもちろん、サブも調子良さそうで安心したよ
今日はサブ6歳おめでとう!
元気に年を重ねて毎年保護者でお祝い会しようね♪

12

19

09:11

まさみ

くろべえ母さんへ

どうでもいい話って面白いよね〜
次回は映画と景気のいい話が出来るように準備しなくっちゃ! 笑

グルメがおすすめする干物 塩気もちょうどいいし、
身もふっくらしてて抜群に美味しかった〜♪
ごちそうさま

静岡に応援以外にも出てきてね!

12

19

09:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/15-c2479757

プロフィール

まさみ

Author:まさみ
フレンチブルドッグのブッち&ロイ
黒プチブラバンソンのキキの日常

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

