--

--

コメント



このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

25

22:24

くろべえ母

最高の笑顔に萌~♪
ブッちゃん7歳おめでとうー(^O^)
空中犬撮影ヤッタネ!!

02

25

23:54

TAJImama

お誕生日おめでとう~♪

7歳になってもイケメンのブッちでね~

02

26

07:49

ハピママ

ひゃっほーい♪

ブッちお誕生日おめでとう~!!

7歳も元気一杯で行こうねー。

02

26

23:18

まさみ

鍵コメさんへ

一昨日は ありがとうございました♪
いえいえ、ポメちゃんたちは全然大丈夫でした!
こちらこそ 砂埃巻き上げながら猛ダッシュでご迷惑おかけしました
昨日はキキを連れて遊んできました
またぜひ遊んでくださいね♪

褒めていただいてとっても嬉しかったです
コメントもありがとうございました♪

02

27

07:35

まさみ


くろべえ母さんへ

ありがとう〜♪
久々に犬っぽい遊びしてきたよー
嬉しくって飛んじゃった!!!



02

27

07:38

まさみ


TAJImamaさんへ

ありがとう〜♪

期待を裏切らないようにがんばります!

02

27

07:40

まさみ


ハピママさんへ

うひょひょ〜〜

ありがとう〜♪
もちろん! 元気が取り柄のブッちだもん!!!
7歳もパワフルにいきまーす




02

27

07:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/35-ecc0d651

02

25

コメント

ブッち☆祝7歳


Happy Birthday! 

ブッち7歳


ひゃっほーい♪








このコメントは管理人のみ閲覧できます

02

25

22:24

くろべえ母

最高の笑顔に萌~♪
ブッちゃん7歳おめでとうー(^O^)
空中犬撮影ヤッタネ!!

02

25

23:54

TAJImama

お誕生日おめでとう~♪

7歳になってもイケメンのブッちでね~

02

26

07:49

ハピママ

ひゃっほーい♪

ブッちお誕生日おめでとう~!!

7歳も元気一杯で行こうねー。

02

26

23:18

まさみ

鍵コメさんへ

一昨日は ありがとうございました♪
いえいえ、ポメちゃんたちは全然大丈夫でした!
こちらこそ 砂埃巻き上げながら猛ダッシュでご迷惑おかけしました
昨日はキキを連れて遊んできました
またぜひ遊んでくださいね♪

褒めていただいてとっても嬉しかったです
コメントもありがとうございました♪

02

27

07:35

まさみ


くろべえ母さんへ

ありがとう〜♪
久々に犬っぽい遊びしてきたよー
嬉しくって飛んじゃった!!!



02

27

07:38

まさみ


TAJImamaさんへ

ありがとう〜♪

期待を裏切らないようにがんばります!

02

27

07:40

まさみ


ハピママさんへ

うひょひょ〜〜

ありがとう〜♪
もちろん! 元気が取り柄のブッちだもん!!!
7歳もパワフルにいきまーす




02

27

07:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/35-ecc0d651

プロフィール

まさみ

Author:まさみ
フレンチブルドッグのブッち&ロイ
黒プチブラバンソンのキキの日常

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

