--

--

コメント



くろべえ母

不完全燃焼、もっと遊びたかったな。。。
今度はスクウェアでよろしく~♪
あっ駐車場からの帰り道、間違えないよーにね(笑)

03

13

23:18

まさみ

くろべえ母さん

着くの遅くなっちゃったから たくさん遊べなくてごめんね
くろべえ リード噛んでいられるかしら?
だって歯が・・・ 笑

駐車場内は ナビ案内ないから結構よく間違える・・・

03

15

20:59

TAJImama

リードカミカミ!見てる方は面白かったよ。
今度はタジサブ連れて行こうかな~(笑)

03

23

00:22

まさみ


TAJImamaさんへ

タジサブ&ブッちロイ!!!
カミカミがリードだけで済めばいいけど・・・怖っ! 笑

03

26

21:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/41-f06afc8f

03

12

コメント

トライアングル



駿河湾SAのドッグランで遊んできたよ
しかも贅沢に上下線両方でね!

走る



お相手は
ロイの兄弟 くろべえと

くろべえ



ブッちの幼なじみのももさん

P3120020.jpg


カミカミ


カミカミ


ももとブッちとロイが揃うと 恒例のリードカミカミ遊び
毎度思うが これ面白いのか?
みんな必死で 見てるこっちは楽しいけど

 

犬無しのみなさんもいろいろとありがとう♪
また遊んでね!





くろべえ母

不完全燃焼、もっと遊びたかったな。。。
今度はスクウェアでよろしく~♪
あっ駐車場からの帰り道、間違えないよーにね(笑)

03

13

23:18

まさみ

くろべえ母さん

着くの遅くなっちゃったから たくさん遊べなくてごめんね
くろべえ リード噛んでいられるかしら?
だって歯が・・・ 笑

駐車場内は ナビ案内ないから結構よく間違える・・・

03

15

20:59

TAJImama

リードカミカミ!見てる方は面白かったよ。
今度はタジサブ連れて行こうかな~(笑)

03

23

00:22

まさみ


TAJImamaさんへ

タジサブ&ブッちロイ!!!
カミカミがリードだけで済めばいいけど・・・怖っ! 笑

03

26

21:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/41-f06afc8f

プロフィール

まさみ

Author:まさみ
フレンチブルドッグのブッち&ロイ
黒プチブラバンソンのキキの日常

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

