--

--

コメント



TE2

ロイくん、おめでとう♪

美味しいお肉食べて、いつまでも元気でね(^○^)

ブログ引っ越しもおめでと~(^_-)

12

12

23:39

くろべえ母

ロイ4歳おめでとう~♪
でっかいお肉、わくわく散歩最高だね!

強運の持ち主兄弟で、二桁目指そうね(^O^)
お祭り男万歳~(笑)

12

13

06:27

TAJImama

肩の筋肉!萌え!!

じゃなくて~
4歳のお誕生日超おめでとう~
やっぱり兄弟だよね~
タプタプが益々ご立派になられて・・・(笑)

4歳が無事にすごせますように祈ってるよ~

12

13

08:33

梅松父

おめでとう!
4歳はそりゃあ楽しい毎日でしょう。健康元気!!

12

13

08:39

ハピママ

ロイお誕生日おめでとう~~~!!!
4歳は元気一杯で楽しい一年でありますように。

12

13

13:30

まさみ

TE2さんへ

ありがとう〜♪
4歳は元気もりもりで過ごすつもりです!

引き続きよろしくー!

12

13

20:53

まさみ

くろべえ母さんへ

ありがと♪
くろべえもおめでとう〜♪
ず〜っと兄弟一緒に誕生日迎えられたらいいね!
お祭り男でワイワイしてたら あっという間に二桁かもね〜







12

13

21:01

まさみ

TAJImamaさんへ

いいとこ気付くね〜 笑
超ありがとう〜

引っ張ってないのに なぜ伸びる?
遺伝なのかね? 笑

いつもありがと!





12

13

22:16

まさみ

梅松父さんへ

うん、うん、楽しい毎日が過ごせるような気がしてきちゃった
勇気と元気が湧いてきた〜
ありがとう〜♪

12

13

22:22

まさみ

ハピママさんへ

ありがとう〜〜〜♪♪♪
元気いっぱい、明るく楽しく前向きに!
たくさん遊ぼうね!

12

13

22:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/7-ced77dd4

12

12

コメント

ロイ☆4歳

ロイ 誕生日



2012年12月12日
 ロイ 4歳の誕生日!

サーロインステーキでお祝い♪


 

強運の持ち主のロイ
もし神様がいるのなら 
とっても強いコなのは もう十分わかったから
4歳は穏やかに過ごさせてね



3度の手術をした3歳
常に支えてくれるお友達、そしてお世話になっている動物病院の先生とスタッフの方々
みなさまのおかげで 無事4歳の誕生日を迎えられたことを心から感謝します
ありがとうございました
4歳のロイも よろしくお願いします

・・・・・・


moblog_3ccbc6cf.jpg

午後は ブッちと県立美術館までお散歩行ってきたよ



TE2

ロイくん、おめでとう♪

美味しいお肉食べて、いつまでも元気でね(^○^)

ブログ引っ越しもおめでと~(^_-)

12

12

23:39

くろべえ母

ロイ4歳おめでとう~♪
でっかいお肉、わくわく散歩最高だね!

強運の持ち主兄弟で、二桁目指そうね(^O^)
お祭り男万歳~(笑)

12

13

06:27

TAJImama

肩の筋肉!萌え!!

じゃなくて~
4歳のお誕生日超おめでとう~
やっぱり兄弟だよね~
タプタプが益々ご立派になられて・・・(笑)

4歳が無事にすごせますように祈ってるよ~

12

13

08:33

梅松父

おめでとう!
4歳はそりゃあ楽しい毎日でしょう。健康元気!!

12

13

08:39

ハピママ

ロイお誕生日おめでとう~~~!!!
4歳は元気一杯で楽しい一年でありますように。

12

13

13:30

まさみ

TE2さんへ

ありがとう〜♪
4歳は元気もりもりで過ごすつもりです!

引き続きよろしくー!

12

13

20:53

まさみ

くろべえ母さんへ

ありがと♪
くろべえもおめでとう〜♪
ず〜っと兄弟一緒に誕生日迎えられたらいいね!
お祭り男でワイワイしてたら あっという間に二桁かもね〜







12

13

21:01

まさみ

TAJImamaさんへ

いいとこ気付くね〜 笑
超ありがとう〜

引っ張ってないのに なぜ伸びる?
遺伝なのかね? 笑

いつもありがと!





12

13

22:16

まさみ

梅松父さんへ

うん、うん、楽しい毎日が過ごせるような気がしてきちゃった
勇気と元気が湧いてきた〜
ありがとう〜♪

12

13

22:22

まさみ

ハピママさんへ

ありがとう〜〜〜♪♪♪
元気いっぱい、明るく楽しく前向きに!
たくさん遊ぼうね!

12

13

22:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/7-ced77dd4

プロフィール

まさみ

Author:まさみ
フレンチブルドッグのブッち&ロイ
黒プチブラバンソンのキキの日常

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

