--

--

コメント



マタイ24

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。

2018年 5月14日(月)新世界
2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

第三次世界大戦

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
            
2014年 9月10日(水)メシア断たれる

世界恐慌

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。

天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

05

29

06:21

梅松父

食べたことなーい。
俺も義父に電話しよっと。

05

29

09:29

まさみ


梅松父さんへ

わたしも初めて食べたー
6月初めまでだから 至急ラブコールねっ!

05

30

08:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/74-095bece8

05

29

コメント

幻の白ビワ







ちょっと前に 週末は伊豆松崎で過ごすことが多い義父に
「白びわの時期ってまだかな〜?」って電話した

ずっと気にしててくれたようで 買ってもらっちゃった♪ ラッキー☆

みずみすしくって 甘くて美味しい〜〜〜

ワンコもよだれが出ちゃうよ





マタイ24

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。

2018年 5月14日(月)新世界
2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

第三次世界大戦

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
            
2014年 9月10日(水)メシア断たれる

世界恐慌

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。

天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

05

29

06:21

梅松父

食べたことなーい。
俺も義父に電話しよっと。

05

29

09:29

まさみ


梅松父さんへ

わたしも初めて食べたー
6月初めまでだから 至急ラブコールねっ!

05

30

08:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/74-095bece8

プロフィール

まさみ

Author:まさみ
フレンチブルドッグのブッち&ロイ
黒プチブラバンソンのキキの日常

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

