--

--

コメント

スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

19

20:52

るり

はじめまして。

Mal-A-Ket Shampooで検索しましたらこちらに辿り着きました。
ちょっとお聞きしますが今もMal-A-Ket Shampoo使われていますか?
宜しければどちらで購入しているか教えていただけないでしょうか?
うちの子もMal-A-Ket Shampooずっと使っていてアメリカから輸入が出来なくなって困ってます。
今、必死に探してます。
よろしくお願いします。

07

24

20:11

まさみ

鍵コメさんへ

こんばんは お久しぶりです
キキの痙攣は ほぼ毎日10回程度の痙攣が日に1回〜3回ほど起こります
部分てんかんの可能性大のようです
現在生活に支障がないので投薬もしないことにしました
気にかけていただいてありがとうございます♪
うれしかったです
 
最近は主人と息子が海釣りを楽しみに西伊豆出かけることが多く 
キャンプもすっかり行かなくなってしまいました
スタンディングボードを購入し(これも釣り目的のため)
息子が湖で遊びたいと行っているので そのうち西湖か本栖湖辺りに出没するかも!です
またお逢い出来るのを楽しみにしています♪


07

24

20:43

まさみ

るりさんへ

はじめまして こんばんは

Mal-A-Ket Shampoo 現在も使用しています
我が家は お世話になっている動物病院で購入しています
http://yamato-doubutu.com

お住まいが遠方の場合送料かかりますが送ってくださると思います
問い合わせしてみてください

07

24

21:01

るり

こんにちは。

動物病院で購入されているんですね。
Mal-A-Ket Shampooでないとダメなので教えてくださって嬉しいです。
ありがとうございました。

07

25

11:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/96-f757200b

07

06

コメント

手触りを思い出す


キキちゃんと近所をお散歩中にシェパード発見! 
キキちゃん 大きいワンコもへっちゃらなのでたくさん遊んでもらいました
わたしも もちろん触らせてもらいました
エルとおんなじ毛の感触 
まだ1年経たないのにとっても懐かしくって 嬉しかった♪
ご近所さんだったから またあえるといいな〜

 
そんなキキちゃん
またまた発作です・・・
20時30分頃
13回の部分発作 時間にして30秒くらい
いつもは何事もなかったように普通に戻るけど 今日は珍しく治まったあとくたっと横たわる
しばらくしたら いつも通りにしてた
だんだん悪化してるような・・・ ふぅ〜〜


moblog_8c49f06f.jpg

今年は野菜作りに挑戦!
トマトも色づいてきて いくつか収穫済み
キュウリも冷やし中華や糠漬けで活躍
ピーマンも大きくなってきた
ナスとジャガイモの出来がいまいち
植えたはずのかぼちゃが行方不明中



このコメントは管理人のみ閲覧できます

07

19

20:52

るり

はじめまして。

Mal-A-Ket Shampooで検索しましたらこちらに辿り着きました。
ちょっとお聞きしますが今もMal-A-Ket Shampoo使われていますか?
宜しければどちらで購入しているか教えていただけないでしょうか?
うちの子もMal-A-Ket Shampooずっと使っていてアメリカから輸入が出来なくなって困ってます。
今、必死に探してます。
よろしくお願いします。

07

24

20:11

まさみ

鍵コメさんへ

こんばんは お久しぶりです
キキの痙攣は ほぼ毎日10回程度の痙攣が日に1回〜3回ほど起こります
部分てんかんの可能性大のようです
現在生活に支障がないので投薬もしないことにしました
気にかけていただいてありがとうございます♪
うれしかったです
 
最近は主人と息子が海釣りを楽しみに西伊豆出かけることが多く 
キャンプもすっかり行かなくなってしまいました
スタンディングボードを購入し(これも釣り目的のため)
息子が湖で遊びたいと行っているので そのうち西湖か本栖湖辺りに出没するかも!です
またお逢い出来るのを楽しみにしています♪


07

24

20:43

まさみ

るりさんへ

はじめまして こんばんは

Mal-A-Ket Shampoo 現在も使用しています
我が家は お世話になっている動物病院で購入しています
http://yamato-doubutu.com

お住まいが遠方の場合送料かかりますが送ってくださると思います
問い合わせしてみてください

07

24

21:01

るり

こんにちは。

動物病院で購入されているんですね。
Mal-A-Ket Shampooでないとダメなので教えてくださって嬉しいです。
ありがとうございました。

07

25

11:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://butch225.blog.fc2.com/tb.php/96-f757200b

プロフィール

まさみ

Author:まさみ
フレンチブルドッグのブッち&ロイ
黒プチブラバンソンのキキの日常

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

